春がやってきた

お出掛け

梅とくまさん

ここ数日、ポカポカ陽気で気持ちいいです。
昨日は近所の公園でのんびりお散歩。
梅の花がとっても可愛らしかったです。

ここ最近のちくちくは
フルジョイントのコをあれこれ作っていました。
散歩にご一緒したくまちゃんもその一人。
初めて見るお花に、目をキラキラさせていました♪

今は作りたいコを自由に作る毎日です。
『楽しい気持ち』を大切に。

今日はモフモフらしい新作を作りたいと思います。
作品のご紹介はインスタ中心でのお届けとなりますが
よかったら見てみてください☆

お待たせしていますフォト絵本の再印刷分は
今週末届く予定です。
無事仕上がってきますように☆


↑