少しご無沙汰しておりました。。

日々のコト

おやすみなさい

ブログの更新が滞っていてすみません。。
今年も気づけば半分過ぎたんですね~。

先月は心身ともになかなか本調子になれなくて
あまり仕事がはかどりませんでした・・。
(そんなお年頃でしょうか^^;)
無事にいろいろと落ち着きまして
今は楽しく仕事が出来ています。
ちくちくできることに
ホントーに幸せを深ーく感じています。

当初予定していました初夏にお届けする新作祭りも
遅れていてすみません。
梅雨明けがそろそろみたいですので
作りためたコたちを可愛く撮影してきます!

どうぞ楽しみに待っていてください☆
よろしくお願いします。

↑